おはようございます!昨日は暑い中、日曜練習お疲れ様でした。ここまでは進むぞ!と予定していた通り進みました👏。皆さんは頭の整理出来たかな?6月中に振付を終え、あとは3か月踊り込みます。今の🦢では、パロディ?になってしまいますのでね(笑)。普段のレッスンから自分の体は自分で変えられる🔥🔥🔥と本気で取り組もう。最近意識が変わってきてレッスンの様子が変わってきた子います。意識が芽生えたので体もどんどん変わってきてます。日々子供たちの変化が楽しみ。厳しい言い方をする時も有りますが、私は本気でやってるんだぞ!と伝われば返してくれます。練習不足でヘラヘラしてる事ほどみっともない事は有りませんね。任された場面に責任を持っ事。それぞれが目標に向かってやり切る事。やり切った自信が舞台の上での輝き✨だと思います。上手でも心が無い踊りってのも有りますのでね。魅力なし(毒)。という事で本日は連絡事項は有りません。今日も蒸し暑いですがスタジオを涼しくしてお待ちしています。今週も宜しくお願いします。

見出しの写真は、土曜日ジュニアBです。この年齢は音に合わせて楽しく踊ろう♪です。音楽を聞いたら何処でも踊っちゃうくらいが頼もしいです❤